2016年11月28日

お久しぶりの更新

CCC.momoca_11.jpg


猫の口って、なんでこんな可愛いんだろう…ω




忙しさにかまけて更新をサボっていましたが
猫も人も元気にやっております。


猫達は夏からモデルのお仕事を
たくさん頑張ってくれました。



この3ヶ月間の写真を適当にぺたぺた。



CCC.kohaku_03.jpg





CCC.ricca_03.jpg




CCC.67_01.jpg




CCC.momoca_12.jpg




CCC.momoca_18.jpg



 
CCC.nanaca_01.jpg




CCC.nanaca_02.jpg




CCC.momoca_13.jpg



iCatさんの2016秋冬新作カタログ。
百花がカバーガールに!٩( ᐛ )و

CCC.momoca_20.jpg



CCC.momoca_15.jpg



CCC.naanca_04.jpg




CCC.momoca_16.jpg


知り合いの仔猫さん(生後半年のハチワレ男子)から

小さくて着られなくなったとお下がりでいただいた
恐竜ウェアを華麗に着こなす百花(1歳)。



CCC.momoca_17.jpg


正面から見るとニワトリっぽい。





CCC.koyuki_06.jpg


9月で22歳になった小雪も元気にしています。

定期的に点滴に通っている甲斐あってか
今年は季節の変わり目に一度も体調を崩さず

毎日元気にモリモリ食べる、奇跡の22歳です。








気がつけば、今年も残りあと1ヶ月ちょっと。

これからも、気に入った写真なんかを
気まぐれで貼っていこうと思いますので

時折、覗いてくださると嬉しいです(ノ´∀`*)



続きを読む
posted by KOHIME at 11:11| Cat