2014年09月28日

20歳のてへぺろ

koyuki_35.jpg



今月20日で、ついに20歳を迎えた
小雪の記念すべき誕生日を祝うため


「猫型ケーキをお願い、あとはお任せで」

と、かなりざっくりとした内容でオーダーしていた
世界でひとつだけのスペシャルケーキが届きました!



ケーキを作ってくださったのは
仲良しのアラパパさん。





koyuki_44.jpg



じゃーん。


アラパパさんが、このブログを見て
小雪の顔に似せてくださったそうですw


しかもケーキの部分は

私がアラパパさんで一番好きな
バナナのパウンドケーキ…!



パパさんの心遣いに深く感謝しつつ

20歳の節目にふさわしい記念写真を撮らねばと
主役を呼んで、アングルを試行錯誤しているうち…




koyuki_38.jpg
「くんくん」



小雪、どう?
可愛いケーキでしょう(*´ω`*)





koyuki_39.jpg
「ガッ」



Σ(°Д°)





「…バキン!


koyuki_40.jpg



… (°Д°;)






koyuki_41.jpg
「 ……。」



(3秒ほど停止)





koyuki_42.jpg
「もぐもぐもぐもぐ」





食べちゃった…(°Д°;)






こうして、ちゃんとした記念写真を撮る前に
ケーキは不完全な姿になってしまいましたが

主役は小雪だから、まあいいか〜。







koyuki_43.jpg
「てへぺろ」




小雪が元気でこの歳を迎えられたことは
小さな私の、大きな自慢です。


来年は21歳のスペシャルケーキを用意しよう!





posted by KOHIME at 22:48| Cat