2015年07月22日

灼熱の夏、三たび

momoca_01.jpg



保護から1週間が経過。


この1週間はウォーキング仲間のマダムが
モモの世話をしてくださっていたのですが

訳あって、我が家で引き取ることになり


猛暑に暖房と湯たんぽを入れる
灼熱の夏が今年もやってきました…(;-ω-)






さて、お引っ越しが完了した翌日
まずはウチのかかりつけの猫病院へ。


先生がモモを見た時の最初の一言は

ーうわっ、ガリガリじゃん!!

…でした。


モモは生後2ヶ月近く経っているのに
体重が通常の半分しかないそうです。




momoca_02.jpg


momoca_03.jpg



とにかくちゃんと食べて
大きくならないとね!





momoca_04.jpg



食後は、ネズミのオモチャで運動。





momoca_05.jpg



弱々しかったモモですが


食欲が旺盛になるにつれて
遊び方がヤンチャになってきました。



とはいえ



komako_65.jpg


昨年の今頃お世話していた
度を越えてヤンチャな誰かさんに比べたら


モモはラクチン過ぎるなあ〜。





そんな訳で、今年も乳母業開店です。







ーおまけー
momoca_06.jpg



ゴハンを食べる時、
オモチャで遊ぶ時、


嬉しさと興奮で
シッポがモールになっちゃうモモw



posted by KOHIME at 17:32| Cat