2016年07月25日

百花記念日と小鈴5歳の誕生日

CCC.ricca&momoca_01.jpg



少し前の話になりますが

1年前の今月13日は、早朝のウォーキング先で百花を保護した日。
よって、我が家は1回目の百花記念日でした。



百花が来てからというもの、双子が子供返りしてしまって

仔猫と同レベルの六花は、百花と毎日大運動会を繰り広げ
七花は今まで以上に甘えん坊になってしまい

毎日毎日、本当〜に賑やかです!




CCC.ricca&momoca_02.jpg



お姉ちゃん達と一緒に、iCatさんのモデルとして頑張っているモモ。


現在、2016秋冬新作の撮影中ですが
大好きな六花ちゃんと、こんな仲睦まじいショットも(*´ω`*)




CCC.ricca&momoca_03.jpg


ですが、そこはお子ちゃまレベルのふたり…



CCC.ricca&momoca_04.jpg


そのうちにモモが調子に乗って…



CCC.ricca&momoca_05.jpg



「がぶぅ」




CCC.ricca&momoca_06.jpg



「シャー!」




ケンカ勃発(  ̄•ω• ̄ )







CCC.kosuzu_01.jpg



そして、本日7月25日は
小鈴の5歳の誕生日!




永遠の末っ子かと思われたすーちゃんも




CCC.kosuzu_02.jpg



今ではお姉さんの立場になってしまいました。


相変わらず顔がショボいです(  ̄•ω• ̄ )
でも、それ故に(?)一番の愛されキャラなんです!






CCC.kosuzu_03.jpg




この賑やかな日々が
これからもずっとずっと続きますように。


すーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!









posted by KOHIME at 19:44| Cat