2012年02月25日

壮絶なる乙女の戦い

Mr.Fruit_04.jpg


という訳で、昨日の続きです。


先日のモデルのお仕事
Mr. Fruit アダルトインドア

キャットフードにフルーツ配合という
ちょっと意外な取り合わせのようですが

モデルを務めた六花・七花・小珀には
大変に好評でありました。



その食する様をカメラに収めるのが私の仕事。

ファインダーの向こうの乙女達はといいますと…



Mr.Fruit_05.jpg

「六花ちゃんも食べるー!」




この時は小珀乙女の番だったのに
ムリヤリ横から割り込む六花乙女。




Mr.Fruit_06.jpg


六花乙女、リボンの騎士に競り勝つ!

食い意地では小珀姉さんに負けません。







Mr.Fruit_08.jpg


頭のくしゃくしゃは、激しい競り合いの跡(笑)




仕方ないので、
私が六花を強制退場させて…



Mr.Fruit_11.jpg

「今度こそ小珀の番♪」



しかし、そこへ忍び寄る別の影…
七花の辞書に満腹という文字はありません。





Mr.Fruit_12.jpg

「 …… 。」










Mr.Fruit_13.jpg

「俺に近寄るんじゃNEEEEEEEEEE!!!!」




思わず地が出た(?)小珀の一撃を受けて
七花乙女、あえなくフレームアウト!







Mr.fruit_17.jpg


こうしていると…

一見、しとやかに食事しているように見えますが
実際は、壮絶な戦いが繰り広げられていたのです。









さて、撮影が終わって…



Mr.Fruit_15.jpg

「もうおしまい?」





くるくるの瞳で訴える六花乙女。


そんな可愛い顔してもダメですよ。
撮影はもうおしまい。


今日は美味しいゴハンを
いっぱい食べられてよかったね!




Mr.Fruit_16.jpg

「クックックッ…」





なに、その満足そうな悪い顔!Σ(゚Д゚;)




食いしん坊な乙女達、
またこんなお仕事がくるといいね(笑)





posted by KOHIME at 19:07| Model