2012年08月18日

小珀に3歳のお祝いを

kohaku.3rdBD_03.jpg


続きはまた明日! (゚д゚)/なんて宣言しておいて
一日更新が伸びてしまいました…すみません。




さて、8月1日に3歳の誕生日を迎えた
我が愛しのリボンの騎士・小珀。


今年の誕生日プレゼントは…




kohaku.3rdBD_14.jpg


ゾウさん柄のブランケット!



北欧テイストな可愛さに一目惚れ(*´д`*)

明るいグリーンと、優しい印象のグレー
色違いで2枚購入しました。





包みを開いて、広げてみたところ
早速、興味津々で寄ってきて…



kohaku.3rdBD_07.jpg


くつろぎ始める双子ちゃん達。





えーと、それ…
一応、小珀の誕生日プレゼントなんで…




kohaku.3rdBD_05.jpg

「これ、気持ちいいね〜」





まずは、主役の小珀ちゃんにですね…




kohaku.3rdBD_06.jpg

「え?なに?」





いえ、なんでもないです(´-ω-`)
どうせ皆で使うんだし、まあいっか。





双子に先を越されてしまった
当の主役はというと…



kohaku.3rdBD_09.jpg

「キャッホーウ!」



何故かブランケット相手に
ケリケリ&カミカミ、大はしゃぎでした(笑)



kohaku.3rdBD_11.jpg


こちらも同じく誕生日プレゼント。

アメリカ Vee Enterprises社の猫じゃらし
クリンクルバウンサーです。



丈夫そうだなと思って買ってみたのですが
これが、実に危険なオモチャで…




kohaku.3rdBD_13.jpg

「がるるるる〜」



興奮しすぎて、
たちまちスーパーサイヤ猫に大変身!




kohaku.3rdBD_10.jpg


ブランケットはベッドの中に敷いてみました。

これが1枚あるかないかで
寝心地が大きく違うのでしょうね。



小珀の誕生日なのに
何故か双子の写真ばかり撮れてしまいましたが

娘達に喜んでもらえて、私も大満足でした!





さて、来月は小雪の誕生日が控えています。
18歳の誕生日はどうやってお祝いしようかな…?




posted by KOHIME at 17:37| Cat