2012年08月20日

ウチネコクッション

Uchineco-Cushion_06.jpg


こちら、先月購入したクッション。
と〜っても可愛いと思いませんか?



でも、このクッション…
よく見ると…


よく見なくても?


そうなんです!
プリントされているのは六花&七花です。




ricca×nanaca.jpg


こちらがが元画像〜。


生後3ヶ月の頃、大雪が降った日の朝…
双子が生まれて初めて雪を見た日の1枚です。


それにしても、この頃は本当に瓜二つだったなー。



Uchineco-Cushion_03.jpg


好きな写真を使ってクッションを作ってもらえる
その名も『ウチネコクッション』




随分前からオーダーを考えていたものの

いざ注文するとなると
どの子の、どの写真を選ぶべきか?


なかなか答えが出せなかったのですが…



Uchineco-Cushion_02.jpg



今では立派なレディに成長した六花&七花の

今となってはもう生で見られない、幼い頃の姿を
いつでも立体で見ることができたら幸せだよなあ…




そんな考えに行き着いて、この写真を選びました。



Uchineco-Cushion_05.jpg


裏面はベルベット素材。
ほっこりとした手触りです。


表面のプリントと裏面の生地は
色や柄など選ぶ事ができますが

今回はソファに合わせてモノトーンで。



Uchineco-Cushion_04.jpg


ラッピングも可愛い!
まるで贈り物をされたような気分になりました。



このウチネコクッションは
今年の小珀の誕生日プレゼントを購入したお店…

ハイセンスなデザインと
手作りのぬくもり溢れるアイテムが豊富な

necoto.[ネコト]さんで購入しました。



Uchineco-Cushion_01.jpg


届いたクッションを実際手にしてみたら
想像していた以上に愛着湧きまくり(°Д°)


愛娘の姿をしたクッションだから当たり前ですよね。
いずれ、愛猫の数だけ作ってしまいそうです(笑)



というわけで
次回は小珀の写真でオーダーするぞ!ヽ(`Д´)ノ







posted by KOHIME at 16:33| Interior