2013年05月03日

Classy Bowl

Classy Bowl_01.jpg



ニャンコのためのフードボウル…

今では驚くほど種類が豊富になりました。



デザイン的にも機能的にも
優れたものが増えて嬉しい限りですが






お気に入りショップの[necoto.]さんで
こんな素敵なフードボウルに出会いました!





Classy Bowl_07.jpg



カナダ発・ポーランド製
ペットのためのフードボウル、Classy Bowl。


一点一点、職人さんによる手作りだそうです。






陶器製で、色も柄も豊富!
悩みましたが、今回はブラックを選びました。






Classy Bowl_14.jpg



高さがあるので、食べやすそうです!




ちなみに…

高さのあるフードボウルはペットの身体に負担が少なく、
吐き戻しの軽減に有効だと言われています。





Classy Bowl_02.jpg



仲良くがっつく、ハラペコ姉妹。






Classy Bowl_04.jpg




こういった高さのあるタイプも
最近では数多くありますが


ボウルとスタンドが一体になっているものは
まだ珍しいのではないかと思います。




個人的には…


ボウルは毎回洗うものの、スタンドは毎回という訳ではないし
ボウル不在状態のスタンドは、不完全なフォルムで淋しい…




Classy Bowl はまるごと洗えてしまうので
その点が非常に気に入っています!





Classy Bowl_06.jpg


次に買いそろえるなら、
白地に枝模様のBLACK_BRANCHESかな〜。





Classy Bowl
necoto. ONLINE SHOP








ーおまけー


食後の乙女達。



Classy Bowl_16.jpg

「クックック…」



おやつやフードの撮影後は、
決まって悪い顔をする六花。




Classy Bowl_17.jpg

「もっと食べたいナー」




七花は可愛いさでおかわりをアピール。





Classy Bowl_18.jpg

「 〜♪」



満足げに歌っている… ように見る小珀(笑)







posted by KOHIME at 10:12| Interior