2014年02月21日

カメラつれてこvol.9

c.tsureteco9_01.jpg




Nikonの小冊子「カメラつれてこvol.9」に
またまた写真を掲載していただきました。


vol.7、vol.8に引き続き3回目
しかも、今回はなんと2枚も…

これと、これ、です。







c.tsureteco9_02.jpg



六花ちゃんの写真の方は、

先日、パシフィコ横浜で開催されたカメラの祭典
CP+2014のNikonブースでも展示されたそうです。



CP+ ニコンブース / Nikon Booth, CP+

女子カメラBLOG





今年こそ見に行きたかったのですが
今度は大雪で断念…orz





c.tsureteco9_03.jpg


「カメラつれてこ vol.9」は2月中旬より

Nikonショールームや全国の家電量販店などの
ニコン製品売り場で、無料で配布されています。


家族愛に溢れた、素敵写真が満載です。







posted by KOHIME at 10:39| Camera

2013年03月07日

カメラつれてこvol.8 + 追記

c.tsureteco8_01.jpg


Nikonの小冊子「カメラつれてこ」


六花&小鈴を掲載していただいた
前回のvol.7に引き続き、

vol.8にも掲載されました!




今回は、新品のベッドでご満悦な小珀の1枚。

募集記事に気付いたのが、またしても応募〆切前日で
1枚だけの駆け込み投稿でしたが…本当に嬉しいです。




kohaku_68.jpg



こぼれそうに大きな、空色の瞳…

そのせいか、小珀はとにかく表情が豊か!
撮っていて飽きることがありません。






「カメラつれてこ」は、全国の家電量販店Nikonブース
Nikonのショールームなどで、無料で配布されています。

今回もステキ写真がたくさん掲載されていますので
見かけた時は、是非お手に取ってみてください(・∀・)ノ




−追記ー

1/31〜2/3にパシフィコ横浜で開催された
カメラと写真映像の情報発信イベント

CP+2013 Nikonブースにて

カメラつれてこvol.8に掲載された小珀の写真が
展示されていたことを、今更ながら知りました。


もしかして展示されるかもしれないことは
女子カメラ編集部から伺っていたのですが…

光栄です!会場に足を運べば良かった(笑)


展示の様子は、NikonのFacebookで見られます→








posted by KOHIME at 22:24| Camera

2012年06月04日

カメラつれてこ vol.7

c.tsureteco7_01.jpg


Nikonの小冊子「カメラつれてこ vol.7」に
私の撮った写真が掲載されました!



雑誌女子カメラサイトで、たまたま募集記事を見かけて

今回のテーマは「家族しゃしん」 ペットももちろんOK!
…とあったので、〆切前日に駆け込み投稿してみました。


掲載されたのは、昨年ブログにアップしたこの1枚→
こういうことは初めてなのですが、嬉しいものですね。







愛する猫達と、相棒カメラD5100のおかげで
こうしてまたひとつ、素敵な思い出ができました。


これを励みに、更なる上達を目指したいと思います!






c.tsureteco7_03.jpg

ちらっとですが…表紙はこんなカンジ。
優しさに溢れた素敵写真が、たくさん載っています!





「カメラつれてこ」は、全国の家電量販店Nikonブース
Nikonのショールームなどで、無料で配布されています。


掲載された作品は、この冊子だけでなく
店頭・WEB・アウトレット店でも使用される予定があるそうなので

もしかすると…NIkonのお店で六花&小鈴が見られる日が来るかも!?




posted by KOHIME at 10:51| Camera